新谷良子ダメだし?

起き際にメールチェックしたらブロッコリーからメールが来ていた。
「りょーことダメ出し…」ってタイトルだったので頻繁に来る【メルマガ愛読者ポイント倍付け開催】じゃないのでとりあえず見てみた(広島にゲマ無いんじゃ〜ぁ!嫌味なメールとしか言いようが無い><)
で、良子ちゃんのメール内容が、

DVD発売記念イベント「りょーこと新春ダメ出しまつりin 晴海」参加チケット(開催
日:1月8日)

参加チケットは予約の有無に関わらず先着でお買い上げの方に配布します。

でした。一応ブロッコリーでDVDを予約してるんですが、通販でも参加チケット来るのかしら??ちょっと不安です。
が!絶対行きますw冬コミ終わってまた翌週東京か・・・しかも3連休の日だねぇ とりあえず影山さんの大阪LIVEは保留だm(_ _)m 流石に毎週東京大阪移動だと・・・殺されるww
 
もう一つ!オリコンのHPで良子ちゃんの動画配信が今日(夕方)から始まりました。

新谷良子オリコンアニメチャンネル(第1回)
人気声優アイドル新谷良子がナビゲーション!アニメ・声優情報を大紹介!!深夜番組感覚のアニメ情報番組。(隔週更新)
http://www.oricon.co.jp/anime/

10分番組で一発目は本人のライブDVDの宣伝☆
ラジオもいいけど動画だと尚いいね〜ぇちょっと回線が非力でカクカクするけど^^;しかも無料!さすがオリコンさん