そろそろ準備?

今日も朝8時ぐらいに寝たから、昼過ぎの14時におきました^^;
すぐに聖戦だ!っと思ったら16分ぐらいで落とされたToT
 
それから、昨日の線画作業の続きをやり終えて、次にクリスマス用のイラスト作業に取り掛かりました。

線画を引いて色分け後に顔周りを塗ったところで、日付変わって4時w
そろそろ眠たいんですけど・・・最近この↓アルバムがBGMになっています。

Cold Rain

Cold Rain

いや〜イイ曲ばかりです。そんなに明るい歌は無いのですが、ちょっと落ち着いた元気になれるような曲が多いので、しかもJAMのセルフカバーも入っててついつい聞き入っちゃうんですがね^^; はっきり言って最近のB○zよりお勧めですねw
サイキックラバーアニカンRADIOでもゲストに出たとき言ってらっしゃいましたがボーカルは宅録だそうで・・・YOFFYさんが宅録師匠って笑ったけどw
※解説しよう!NAKAは数年前までB○zとT○Nしか聞かなかったのだ!!EVA??な人間だったのだ!!!(今では良子ちゃんのおかげで何でも聞けるようになりました^^)b)
そんなこんなで、影山さんの大阪LIVE行きたかったんですけど・・・・