メリ☆クリ

めり〜くりすますぅ^^)/
っつーことで、今日はゆっくりとファミリーですごそうと思ったんだけど・・・
Jrとリトルが嘔吐下痢病w
ついてないね・・・NAKA家orz
とりあえず、ケーキを作ってディナーも鳥1羽のみ@w@;スパークリングワインでイイ感じに酔ったので寝ようかと思ったけど、、、、
冬コミの準備をしてしまいましたw
まずは、ディスプレイ用のテッサたんPOPスタンド!全長50cmぐらいの切り抜きPOPだぁ^^;コレを目印に寄ってくださいなぁ〜
まぁ一番目立つのは看板代わりのA2ポスターだと思うけど。。。

次にコスパで売ってるミスリルのワッペンとキャップが再販決定で1月上旬だそう。
でも冬コミ間に合わないじゃん!ってことでミスリルワッペンのみモコモコシールで作ってみました(アイロン当てると表面が発泡するの@w@;)
まぁミスリル章はフィギュア用(デカール)に作らないといけなかったから、ついでですついで。
密かにミリタリーショップで野戦服買おうとしてるNAKAだったりしてw
ん〜〜〜課長はマデューカスねwwえ?NAKAは宗介(バッテン傷付けるだけ)だ!カリーニンいやん(そんなに渋くないもん><;)