聖なる夜に。。。

今日はM-1決勝でしたね〜ぇ。
ちょっと出かけてたので、19時半ぐらいから見始めたから、トップバッターの笑い飯が見れなかったのが残念ToT
でも〜4組目が終わって暫定1位じゃないですか〜ぁ凄いね。
敗者復活の千鳥はいまいちだったのでちょっとガッカリでしたよ。
ファイナリスト3組にギリギリ残った笑い飯
面白かったけど・・・子供にはネタがわからないね^^;その辺でブラマヨと1票差が付いちゃたのかな〜なんて。
 
アニメイトに寄ったので、アニコレドラゴンVol4とMegamiマガジン1月号にコミケ69カタログと冬コミなび2005〜起業ブースガイドブック〜と言うのを買いました。
せっかく6年ぶりに一般参加するので企業ブースも下調べしようと思いまして・・・

2005年12月29日(木)コミックマーケット69にて
陰からマモル!」キャストによるトークイベント

出演予定キャスト:陰守マモル役:私市淳 紺若ゆうな役:中原麻衣 沢菓愛里役:新谷良子
(※出演者は予告無く変更になる場合もございます。入場は先着順ですので予めご了承下さい。)
会場 :東京国際展示場(東京ビックサイト)
企業ブース(西館4階)No.272特設ステージにて
開催時間:11:00〜

ん〜〜〜先着順って言うのでむりっぽそうだな。。。声だけでも聞けないかなぁそれとキャラアニブースでフルメタの下着&水着テレカ2種が販売。買わねばwあとはランティスでCD買わなきゃ^^; コスパの「しまパン付きテレカ」って言うのがとてーも気になるのですがね@w@;テッサ扇子にフルメタ水着テレカも。音泉ブースでは「声優Wave5周年記念誌 「Waveまぐ」」も買わなきゃ><)/
あとは・・・もうちょっと下調べしないとね。エロゲーはしないのでそっち系は除外かな。
 
あと、3日したら東京に出発ですよ〜〜〜ぉ
ってことで、プライスカードやその他準備をしました。
携帯電話もカバーにのびるラベルを貼ってテッサ仕様に!一般空間で出すのはとっても恥ずかしいw新しいカバーはカメラレンズギリギリまでパーツが無いのでそっち買おうかなぁ・・・