ハニハニ

たまらな〜いぜ ハニハニ♪
久々にJ9シリーズの歌を聴いてるんですが〜ぁ
烈風疾風烈風となかなかにかっこいいギターサウンドなんですねぇちょっと惚れ直しちゃったw(カラオケで歌おうっとw
 
っということで、今日はダーリンが風邪でダウン@w@;;;;;
あ・・・あのぉリトルの面倒見る時間無いんですけどorz

そんなこんなで、現在日付変わって朝の5時です。
さっき下の自販機でコーヒー買ってたら、新聞配達が・・・
明日(既に今日)は朝から美容室に予約入れてるので、、、もう寝る時間も無いですorz

今日は画像の最終チェック(モザイク入れたり色合い調整したり)とコンテンツ用のアイコン作りなどなど、HTML編集も半分ぐらい終わりました。
パッケージには全CG10枚+αって表記しているんですが・・・作ってたら14枚+αでした@w@;;;どこで数え間違えたのやら^^;;;;;
美容室に行くまでにとりあえず終わらせて、帰ってきたら焼けるようにしておきたいですね(希望w
焼き機は3台あるので何とか1日で全部焼けるでしょう。