アッシュブロンド

今日は午前中〜ず〜っと髪を切ってもらっていました。
毎回カラーを入れてるんだけど、今日はどうされますか?って聞かれたので悩んだ結果アッシュブロンドってどんなの?って聞いたらグレーっぽい見本を見せられた。
一気に老けるな・・・っと思って、いつものレッドブラウンにちょっとアッシュを入れてもらったwこれでややテッサだ!

で、先ほど(23時)ようやくCD焼きが終わりました。
結局ノートのドライブ壊れてて・・・焼きミス10枚ToT
思わずノートを投げ捨てようと思ったけど、自分のではないのでw
寝ます!昨日は寝てないもん!

P.S.(だれにだ!
カウントダウンは東京タワーにします?それともTDL?w