打ち難い。。。

今日は朝起きたら・・・家族が居たw
よくわかんないね^^; 朝起きたと思ったら既に13時だったorz
Jrが風邪を引いたらしく熱が39度ぐらいで学校休んでたのでたので、ダーリンも便乗休み。。。
風邪の方は熱のみ・・・鼻水とせきが出るNAKAとは違う症状で、ちがうウィルスかな〜ぁ こっちも用心しないと・・・いま寝込んだら冬コミ放棄です@w@;;;
 
朝寝る前に今回のCG集のジャケット印刷を某(同人はしてない)印刷屋さんへお願いして入稿して、眠りに付いたのですが。。。
入稿したすぐ後朝5時には「入稿受付完了」のメールが来てました〜ぁ
さすがプロw 24時間受付って凄いね感心しちゃいます><)/
仕上がるのは17日だそうです。宅配で届くのが前回と同じなら18日かな。予定より2日早いのでちょっと余裕が出来た^^)b
さて、日曜日は人を集めて〜ぇジャケットの差込とポスター丸めしてもらうかな^^;え?NAKAは・・・まだイラスト作業が終わりませんよorz
※イラスト作業が終わるのは21日だ!(予定は未定)
 
さて、今日は結局日付変わった0時ぐらいから先ほどまで(3時)線画をしていました。ちょっと溜まった映画を見てました^^;;;;

線画だけでも寝る前に仕上げたかったけど、そろそろ寝落ちしそうなので諦めることに。諦めも肝心w