ぼけてるorz

今日起きたら、家族が朝食してるんだな〜のんびりしてるな〜って思って時計を見たら13時だったw
てっきり!月曜日かと思って・・・にゃは^^)/今日は日曜日だったのね。
 
結局、昼過ぎに起きたってことで夕方まで、溜まったバラエティー番組を5本ほど見て、晩ご飯を食べてお風呂に入ってから〜ぁ、本日のイラスト作業に入りました。
松紳 ・タモリ倶楽部 ・ぐるナイ ・めちゃイケ ・ナイナイサイズ

パッケージ用のイラストとして描いているので、ちょと大人しめな構図ですかね〜(って、顔しか映ってないけどw)
で、これまた日付変わって3時ぐらいまで線画の作業を・・・ちょっとB4サイズで描いたので時間かかっちゃた^^;(いつもはA4)
 
それから、ちょっとした目論みで、、、今年の1月1日からここで日記を書いているのですが〜ぁ
1年間分をまとめて本にしようと思い(はてなの有料サービスで)いろいろと注意事項をチェックしていたのですが、外部リンクの画像は表示されないみたいToT
半年ぐらいは外部リンクで画像を引っ張っていたんですよ〜しかもHTMLで文章成型してたのもダメみたいなので、1月分から7月までの期間を修正しないといけない!
ってことで、今日から1ヶ月分ずつでも毎日修正して以降と思います。
今日は1月分を修正しました。
そんなこんなで、4時半でございますorz
そろそろ寝るかな〜ぁZzzzzおやすみね☆