景色が白い。

ignaka2005-12-05

今日はやけに寒いと思ったら、一面の銀世界でしたよ@w@;
これが初雪ですかね?写真はお昼前に起きたとき撮影したもの〜
TVの天気予報でもみたけど降ったのは広島だけだったのかな?
とにかく、風ひかないようにしないと〜ぉ 今が一番正念場だ!
 
昼起きてからすぐにイラスト作業に入りました。
本日の作業は昨日ペン入れたモノに色分けをしていく予定。
予定・・・そう!すでに予定表が30日までギッシリ〜ぃToT
休む暇はないのだ!!(クリスマスの2日間は休むけどw

 
イラスト作業は日付変わって2時までやって〜
昨日からはじめた過去日記の修正作業をやってたら、、、視界が白く・・・なってきたので^^;
もう限界っぽいですw
もうすぐ3時でちょっと早いけど寝ちゃいます!
おやすみね☆