喉が痛いでつ><

DVDケースのジャケットを業者に頼むのですけど・・・データ入稿して届くまでに8日はかかる計算なんですが〜ぁ
22日(午前)にはペリカン便で搬入したいので、、、しないと間に合いません。
それにケースへジャケットを挟む作業も、ポスターを丸めて袋詰めなんてのもある。。。(作業員募集中w)
しかも今週末は通常業務が待ってるし。今、PCが三台ほどクリーンインストール頼まれてるし^^;
で、ジャケットの表は出来てるんだけど裏が〜ぁ のっけるエロイラストが無いので(今1枚目描いてるw)作業できないorz
でも〜ぉ13日の午前中にはデータ入稿出来るようにしておかないと、午後になるだけで1〜2日違うから(そういうシステムらしい^^;)
とりあえず今日&明日は徹夜ですな。。。寝たら爆睡しそうだしw 明日は雪って予報だし寒いっしょ?
 
CDのラベル印刷もイラストを描きながらやっちゃいました!
って言っても、25枚ほど^^;インクが半分になりました><)/ラベルだけでインクが2本ぐらい必要ですね・・・インク高いのにToT
A4100枚を高画質で刷ったらインク何本いるんだろw やっぱり業者にして良かったかな^^;1本分の半額で済むからねぇ ただ、購入済みのジャケット用紙は無駄になっちゃいましたが><)bドンマイ
既に準備金10Mほど使ってしまった。。。来週は良子ちゃんのLIVE-DVDが出るんですが(予約済み)4枚組み9800円ですよ@w@;;;どうしようw
PCやデジカメにプリンターと20M使ったばかりだしな。。。
とりあえず!江戸ではYAMATO見に行きましょうね><)/☆

それから、一応〜ですけどね。A2ポスターはイベントのみの特典ですので、来年ぐらいからのダウンロード販売や同人ショップの委託には付きませんのでご了承くださいm(_ _)m
 

「テッサのらぶらぶスポーツタオル【再生産】]
いつ注文したか忘れたぐらいに届きましたよw 長さ的にPX-G5000のカバーに〈( ^.^)/ ヨイ!ナイスだテッサたん^^)y