言葉なら簡単なのに...

今日は、朝起きて通常業務を夕方までこなしましたよぉ
 
夕方に60サイズダンボールが到着。昼間に来てたみたいだけど、気が付かなかった^^;必死で仕事してたからねぇ・・・
 
夜はボイスCDの編集を・・・って、音素材集見つかりました☆ どこにあったかって? ・・・それは・・・『空にとける虹と君の声』のCDケースに入ってました@w@;;;; なんとなく入れちゃったんだねorz 空声(略)のCDは車に置いてるから^^;
 
ってことで今は夜中・・・朝だね!?4時前です・・・ミックスダウンとトラックダウンを終わらせてCDをイメージ化させました。
もう寝るのでぇ(寝させて・・・)明日はラベルデザインと印刷をしつつのデュプリ(焼き)たいと思います。
明日の夜にはジャケットも届くと思うので、20日は梱包作業だねぇ で、21日はコミケ宅配搬入の発送ですよ。これが終われば!肩の荷が半分下りたってとこかな。あと半分は抱き枕が残ってます^^)b 
それと、そろそろ画集の方が印刷から上がって来そうなのかな?いつもの様子だとw
あっ・・・あと、画集データCD編集もしなきゃorz もちろん通常業務もあるだわさ〜〜〜〜〜ぁToT 
 
とにかく・・・3時間ぐらい寝ます。おやすみZzzzz