大切な想い・・・

おはようございます〜えぇっといま朝の10時なんですがw ちょっと寝すぎちゃったY☆
先ほどペリカンさんがボイスCDのジャケットとXmasカードを届けてくれました。
やっぱり自前で印刷するより綺麗だね〜〜〜ぇ 思った色がちゃ〜んと出てますよ(#^.^#)

ってことで、ラベル(デザイン&プリント)作業をしなくっちゃだわぁ♪
まだ抱き枕の方が納品日が確定してないので、先にコミケ搬入分をだねぇ。データ集作業もあるし・・・
 
......
...
 
はっΣ(´Д`;) もう夜中の3時だぁ・・・早いねぇorz
 
今日はメインPCで通常業務のDATA処理をしながら、ラベルプリントをしつつ、焼きつつも、サブPCでさらに焼いていました。
メインはCore2Duoなのでこれぐらいは働いてもらわないと!
なんとか・・・ボイスCD分の160枚焼き終わりましたよ〜ぉ☆

向かって右がデータ集、左がボイスCDになります〜♪ フルカラーラベルですw おまけバンドルなのに・・・マジバカ〜ぁ ヘイ!ヘイ!ヘイ!オー!
明日はしましまのDATA集を焼かないとですよ。まぁ40枚なんで20枚を2台で^^;
その前に・・・データ編集しないとぉ サムネイルとか・・・いらないよね?? フルカラー本のおまけだし〜 
ふと思ったのですが・・・冬コミ分はボイスCDとデータ集の2枚組みなのですがぁ CD-Rを200枚しか発注してなかったので・・・
予定の半分しか作れない@w@;;;; 昼間に追加を買いに出かけたのですが・・・ワイドプリンタブルのCD-Rは・・・売ってなかったorz しかたないので作れる分だけだね。
結局はDeluxeが30個、DeluxeSuperが10個かな?多分。
ただ・・・DeluxeSuperはミニ抱き枕とマウスパットが21日までに納品されないと・・・中止ですToT さすがに担いで行けないですから^^;マウスパットぐらいは持っていけますけど。
一応、ミニだけでも21日までにと要望は出しているのですが・・・返事が無いので・・・無理そうですねToT
明日からはこのみ抱き枕の納期週間になるので、お待たせしていますが楽しみにしててくださいな!
 
さてさて〜 周りのみんな風邪ひいてる感じだね@w@;;;; NAKAもちょっと鼻声ですよ・・・ まだの人は気を付けようね〜☆
それでは少し寝ますんZzzzz