お待たせしました!

今日の夕方に製作会社(プリント80さん)のほうからメールが来ました☆
本日発送予定で、先ほど発送しましたとメールを貰いましたよ^^)b
ただし、中身クッションの方は21〜22日に発送だそうです(Xmasに間に合う?ギリギリ??)
中身クッションセットは発送メールを貰い次第、実家の倉庫に行く準備をしますので><)/(80km離れてる) ゆっ、雪が降りませんように・・・
 
ってことで到着は明日の夕方ぐらいかな?
なので、21日の夜(冬コミ宅配搬送の集荷頼んでるから)か22日の朝に発送作業を行いたいと思いますのでよろしくお願いします。

おまけバンドルのボイスCDも準備終わりましたよ〜
このダンボールに入ってるのは全部〜抱き枕のおまけ用です。冬コミ用のボイスCD+データ集はまた別ね^^;奥のダンボールに入っています。