寂しくなんかないよ 

っということで、本が来れば!広コミの方も冬コミ先行配布備完了!!って感じになってきました^^)b
前金で払ってるからいつも1週間で届くんだけど・・・全頁フルカラーだから時間かかるのかなぁ
 
今日はね、午前中にデータ編集を途中までして、お昼からインベンションとLOST2ndを見ながらジャケットを差し込んでいました^^)b
もう19時だけど、バンドルデータ集の編集中☆もうちょっとで終わるよぉ☆ そしたら焼いてケースに封入&PP袋へ入れたらお終いさぁ♪
昨日もポスターを巻きに来てくれたKissyだけど、また今日も来てくれるって言ってたので・・・モカマタリでも入れてあげようかぁ^^)b 仕事の現場が今は遠いのに・・・ありがとうしか言えないよぉorz コミケ終わったらメイドカフェ夜の部へGOだ!
 
さーて!0時までにはデータ集の焼きを終わらせて袋詰めしたいですな〜〜〜〜ぁ 朝までに通常業務終わらせないといけないのですよorz
 
はい、夜中の3時になりそうです・・・抱き枕関連はすべて終わったかな〜ぁっと、あとは納品待つだけ☆
これから〜通常業務を朝までに・・・終わらせ・・・たいよぉ・・・すでに眠いけど^^;