本体カバー納品されました〜!!!

午前中は発送費用を郵便局から10万円ほど降ろして来て@w@;
午後にスターゲート:アトランティスを見ながら、発送用の段ボール箱を組み立ててました。

もう部屋中〜段ボール箱ですw ダイブしたいww
 
18時ぐらいにペリカンさんが大きな箱を二つ持ってきてくれましたよ^^)b
届いたのは本体カバーとマウスパットに冬コミ用のミニ抱き枕。
中身クッションは22日か23日発送って言われてたので、メール無いってことは明日みたいですね^^; 24日到着で25日の朝発送@w@;;;すみません・・・クリスマス間に合わないよぉ 申し訳ないですm(_ _)m 何か考えます(ォ
☆訂正☆(20:11)
先ほど中身クッション発送完了のメールを頂きました!
ってことで、早くて23日の朝に発送できそうです><)/24〜25日にはお手元に!!

 

抱き枕カバー本体とおまけバンドル品のツーショットですw
おさらいとして、おまけバンドル品の中身は・・・

・50おにいちゃん突破記念!オリジナルボイスCD”このみ”「おにいちゃんスキスキ合体CD」
・100おにいちゃん突破記念!!オリジナル・マウスパット「このみ」
・このみクリスマスイラストカード(はがきサイズ)

の、以上3点ですね〜ぇ
製作者の特典という事で、今日はこのみと寝ますw
ってその前に・・・梱包作業を終わらせないとね^^;
それに朝まで・・・通常のお仕事ですorz