入稿無事完了

今日は朝から慌しく入稿する原稿のチェックをして、お昼にセブン銀行から印刷代を下ろし、エスティマで吉島の金沢印刷へ行って来ました^^)/
あっ・・・申込書がA5に○してたw A4ですA4判〜〜ですよ>< ってA4って項目無いじゃん・・・Aの文字でついつい○してたのねorz 訂正してもらってお金払(セット品は前金なのよ166.000円でつ)って冬コミ新刊の入稿は無事に完了しました! あとは仕上がるの待つだけですねぇ^^)b 
新刊確実です!(配送ミス無ければw)
 
入稿からの帰りは、契約会社のPCメンテ・・・って、マザー死んでる@w@;;;事件ですw おか〜〜〜さ〜〜〜んっ
なんか、PC壊れるの早いね・・・ここは^^;
多分・・・OA機器沢山(複合機とか)あるのに、一般家庭の電圧なんですよね・・・これが原因かな?
マザーの手配と組み立てをレクチャーして帰宅。いや・・・忙しいからw
 
帰ってから”M.e.”をエンドレスで垂れ流しながら”このみ”のクリスマスカード用イラスト作業をしました。
でね・・・”このみ”っぽく手書きで文字を書いてみたのよ・・・ぐはっ(´Д`;)・・・かわいく書けないorz
(ピ〜)才なNAKAには16歳な乙女の字は書けないっさ〜〜〜ぁToT めがっさ醜い。諦めるにょろよ〜><;
結論:ボイスCDで”このみ”のCVをしていただいた”櫻井ひな”さんにお願いしましたw 喜べ皆の衆!!
つ・・・ついでに!?HP用クリスマスイラストの方向性も頂いてきましたw なんか・・・めっちゃお世話になってるなぁ^^;

はい。色塗り中ですよ。配色もほぼ決定です。業者で印刷するか自前(PX-G5000)で刷るか悩み中です。
あっ帯はブログ用ですから、実際は無いですw