納期うんぬん最新情報

12月も中旬付近に差し掛かってきたので、業者に納期とかを問い合わせてみましたよ。
今日、メールで返事をいただけたのでお知らせしますね☆
 
納期は20日以降〜1週間とのことでした。
先月は休日が多くて思うように行かなかったのが原因ですかね。ご注文いただいてる皆様には遅くなって大変申し訳ございませんが、年内には発送しますので>< 出来ればクリスマスイブまでに贈りたいよ〜〜〜ぉ
冬コミ事前搬入(23日必着)があるので21日までに納品が無いと・・・冬コミ用のミニ抱き枕配布も無しになりそうですorz
 
あと、中身クッションセットをお申込いただいた方にお知らせです。
パウダービーズはもちろん、シリコン綿も圧縮してないそうです。
なので、発送は160サイズの一番大きなダンボール箱になりますので・・・玄関はお片付けしててね、おにぃちゃん><)/
 
そういえば・・・クロネコに住所入りの送り状を頼んでるんだけど・・・もう3週間・・・忘れてる??
ペリカン冬コミの宅配搬入で取りに来てもらうから、ペリカンに代えるかなぁ・・・自宅に取りに来てくれても100円安くなるしw
100個口あるから1万円はお得に! 半端な額はいつも切ってくれるし〜♪ それで予約してるef買えるw