ぎゅっと手を繋いでみた・・・

ほんの少し。ほんの少しだけ元気を貰いたかったので『空にとける虹と君の声』をエンドレスで聴いた。うん、もう大丈夫。
 
ってことで、今日は朝起きたら亜美たんがじ〜〜〜〜〜〜っと覗き込んでいたので、布団に入れてやったw 二度寝だ><; なんであんな甘い声を出すんだろ・・・でも・・・腕に顎をのすのは・・・重いよぉorz
12時過ぎてからベットを出た。ちょっと疲れてたのかなぁ
 
録画してたLOST 2ndをみてから、イラスト作業を開始〜ぃ☆
背景もパパっと描いて、書いて貰った文字もレイアウトして23時ぐらいに完成♪
とりあえずPX-G5000で出力してみようと思ったら・・・はがき用紙が無かったorz L判は300枚あるのに^^; 明日買ってきますよぉ・・・

↑抱き枕”このみ”のおまけ『クリスマスカード』の絵柄一部分ですw
ミニ抱き枕の納期が間に合えば、24日の広島コミケでA3判アートパネルになる予定です。
 
え〜〜〜。。。もうすぐ朝の6時です・・・
抱き枕特典用のボイスCD用のジャケットと冬コミ配布用のボイスCD+データ集のジャケットを編集していました^^;
ちょうどいつも使ってる印刷屋(金沢じゃないよ)で両面カラーの変型フライヤーが片面と同じ料金でセール中だったので、リバーシブルで作ってみました。 明日ってもう今日だけど・・・入稿手続きをしたいと思います。4日仕上げですよ@w@;
あと〜クリスマスポストカードも一緒にね^^)b
さて・・・寝る!