改めて種Song♪

今日は10時ぐらいにお腹に重さを感じて起きましたw にゃん娘め><;
昨日は気分転換にというか指が痛かったので(すでにテーピングだらけですw)本文の編集をしましたよ。
中表紙、あとがき、奥付、各本文レイアウト、ノンブルチェックにCMYK変換w などなどすぐに焼いて入稿できるように仕度しました^^)b
あとは!最後のイラストを仕上げるだけです><)/
残すところは髪の毛の塗りなんですが^^;夕方には終わるかな〜ぁ
晩ご飯食べてから背景を製作して、本文用のレイアウト作成(見開きだから切らないとイケないのですよ。切断@w@;)して、全体の色見出力☆ 問題なかったら注文書を書いて、データ焼いて寝るw そんな予定です(あくまで予定^^;)

まだ色彩の方は調整前なので・・・おねぇちゃんのピンク色おかしいね^^;
まぁ現在こんな感じです。同じ画像ばかりでゴメンネ。
 
さっき恐怖の体重計に乗ったのよ・・・4kg痩せてたw 万歳!? しかもお昼ご飯食べたばかりだったので、やっぱり万歳!?
ん〜、折角のチャットも早々に切り上げToT 入党したばかりのGEも放置中TOT 微妙に全身筋肉痛(下関の)w リバウンドが・・・怖いhhhhhh
 
はいはい、最近の日記は前半(予定)と後半(結果)に分かれてますね^^;まぁ忘れないうちにメモも兼ねるブログですw
さて、すでに01:30で日付も変わっていますよ。
夕方にはイラスト作業も全部終わって見本出力をしました。

縮小でプリントしても良かったんだけど、原寸の大きさを見たかったのでA3用紙にプリントだぁ
まだ同人誌と言ったらB5、に慣れてるので絵が異様にでかく見えるね^^; ヤバい!荒がw
注文用紙に必要事項を記入して・・・何部刷るか・・・とらのあなから事前発注の返事が来ないし・・・とらのあな最近対応悪いよねorz
という事で、イベント後のショップ委託は無いと思いますw イベントで購読してくださいm(_ _)m やっぱりイベントだよイベント^^)b 参加してなんぼだよね☆
あ〜〜〜〜・・・ダウンロード販売は・・・するかもw ただ・・・モザイクはしっかりキッカリ入りますのでw
 
21:00ぐらいにKissyがポスター丸めに着てくれたよToT さんくちゅ〜〜〜〜〜ぅ!
お礼に遠藤正明2ndアルバム「M.e.」をあげよう♪(2枚持ってるからさぁw発売日に買ったのと、キャンペーンで買ったのw)
 
とりあえず〜クリスマスカード用の線画だけでも仕上げて寝ようかと思います。