おまけボイスCD話数増加☆

数日前のブログにもちょこっと触れてますが、イラストゲリラ・オリジナルボイスドラマCD「おにいちゃんスキスキ合体CD」の話数が2話から4話に追加します^^)vいえぃいえぃ

イラストゲリラ・オリジナルボイスドラマCD”このみ”
「おにいちゃんスキスキ合体CD」

1.オープニング
2.第1話「玄関だよ☆おにいちゃん」
3.第2話「しましまだよ☆おにいちゃん」
4.第3話「お風呂だよ☆おにいちゃん」
5.第4話「一人エッチだよ☆おにいちゃん」
6.ボーナストラック

 
すでにヴォイスの収録は完了してるので、冬コミの入稿が終わり次第!追加の編集に移りたいと思います〜ぅ
抱き枕の制作期間が1週間延びたので(前にアナウンスした納期延長です)、おまけ分も間に合いそうです^^)b
 
さーて、クリスマスカード用のイラストも描かなきゃだわ^^;;;