ちかれたーぁ

はい!予定より早く配送作業を終えて実家から帰ってきました☆
昨日発送したカバーのみの方からも到着メールを受信しています^^)/ 広島から遠方(道・東北)の方、または午前中及び午後一で配達指定されてる方は明日のになると思いますが受取の方よろしくお願いしまっす♪
中身クッションセットの方も、早い方で明日の午後には到着すると思います。ダンボールがLサイズ(150)なので玄関は片しててくださいね〜ぇw
 
さてさて、メール作業をちょこっとして〜 まだ通常の仕事が残ってるので・・・少し寝かせてくださいorz 明日は広島コミケだし・・・コミケだし・・・だし・・・@w@; 新刊まだ着てないです(´Д`;) ってことで、先行配布中止ですねorz 折角おまけの方は準備万端だったのに〜ぃToT 明日朝一で届いたら・・・成り行きで決めます^^; てか・・・何を配布しよう・・・寝て起きてから考えますよぉZzzz

あっ、ちょっと何件か問い合わせ来てるのでここでもUPしておきます。
おまけバンドル品(ボイスCD等)は案内ページの通り、お一人様1枚のみになっていますので、よろしくお願いします〜〜〜><)/(すみません☆枚数分に付ける予算がw)

更新(3:27)

・・・結局、いろいろ作業してたら寝れなくて夜中の3時半になっちゃったよ^^;
明日の広島コミケ121〜クリスマスイブSP〜ですが☆

配布物は上の画像になります♪ 名づけて・・・「クリスマスだよ☆おにいちゃん」セットw
え〜っと、冬コミ新刊のフルカラー画集本がまだ来ないので〜ぇ 苦し紛れのおまけグッズのみ配布ですw
 
・「クリスマスだよ☆おにいちゃん」セット(通常)500円 ※6セットのみ 
 1.おにいちゃんスキスキ合体CD+しましま☆こみゅにけーしょんデータ集
 2.オリジナルマウスパット”このみ”
 3.”このみ”クリスマスカード
 
・「クリスマスだよ☆おにいちゃん」セット(限定)2500円 ※3セットのみ
 1.おにいちゃんスキスキ合体CD+しましま☆こみゅにけーしょんデータ集
 2.オリジナルマウスパット”このみ”
 3.”このみ”クリスマスカード
 4.オリジナル・ミニ抱き枕”このみ”(180mmx480mm)
 
以上かな・・・ミニ抱き枕はマジミニなので・・・キーボードのアームレストの代わりかぁ〜 机で寝るようかな!? パウダービーズなのでプニプニですw
さっきドンキへ行って来たのですが・・・ラッピング材無かったですToT
 
さーて、朝まで仕事ですorz 終わったら即行で寝ます><)/
 
あぁ・・・BCC解除しないでメール送っちゃったぁ・・・すみません。2度目のは無視でw