一次発送完了☆

先ほど11時半ぐらいにペリカンさんが集荷に来てくれました。
今日発送処理したのは「本体カバーのみ(2wayプリコット)」の方です。

90口と数が多いので、一旦営業所に持ち帰って端末入力をするそうですよ。
なので、伝票番号が判らないのと〜中身クッションセットの受取&発送のために実家の倉庫(ネット環境無し)に行かないといけないので、発送完了のメールが個別に出せません(全部発送でもないのでBCCも無理です^^;メールを分けるのに時間が・・・)
なので、皆さんここを見てくれてると願いつつ! セットの発送作業場所(80km離れた実家の倉庫)へ行ってきます!安全運転で!!
 
あと、サテン生地も試しに頼んでいるのですが・・・まだ来てません@w@;確認中ですorz
中身の方に入ってるのかな??
 
はい、ってことで・・・朝の7時に寝て8時起きw
集荷が来るまで昨晩出来なかったお仕事の方を片付けていました〜ぁ・・・まぶたが重いorz
上の通り、実家に帰るので〜しばらくネットできませんがぁ よろしくお願いします。
 
さてさて・・・新刊本来ないね・・・端数は自宅へ原稿と一緒に送ってもらう事になっているのですが^^;
いつもは1週間で納品されるんだけど、やっぱり全頁フルカラーだから時間かかるのかなorz
広島コミケまで今日入れて2日ですが・・・土曜日に届く事を祈りましょう☆彡
 
NAKAは23日の夜中に自宅へ帰ってきます><)ノシ