広島コミケ121〜クリスマスイブ2006〜

広コミへ参加された皆様お疲れ様でしたーぁ
また、イラストゲリラのスペースへお寄りいただいた皆様ありがとうございました。
ここで告知していたせいか、ミニ抱き枕のほうは瞬殺(4個しかないしね^^;)で、データ集バンドルセット(広コミ限定)の方も午後一ぐらいで完売となりました☆
 
配布物無くなってしまいましたが、スケブを7枚も描かせていただきましたよ〜ぉ
GAキャラを中心にネギマのキャラとか、オリジナル娘も二人描きました^^)vかわいく描けたかな〜ぁ 色はついてないけど気に入ってくれると嬉しいな^^)b
 
相変わらずコスプレコーナー正面なので・・・しまニーソ&メイドさんばかり見てましたwしっ・・・幸せぇw
 
終了1時間前ぐらいに良くして貰ってるサークルさんへ挨拶参りをして・・・あっ一回通り過ぎたのは眼鏡とコンタクトを忘れて来たからです〜〜〜ぅ><;わざとじゃないですよw メイド本を楽しみにしてたんですから〜ぁ
 
終了後はいつものメンバーで打ち上げw 今日は廻るお寿司だ〜〜〜ぁ><)/
産地別のウニを食べ比べたり〜お寿司は久々だねぇ ヘルシーと思っておこう(ダイエット中w)
 
帰りに広島駅前のフタバ図書に寄って、月頭にあったminoriのイベントで予約してた「ef」を受け取って自宅に帰りました。
基本的に描く方専門なのでゲームは滅多に・・・最後にしたのはアキ学だったようなw(オープニング歌が地元出身の大野まりなちゃんだったから^^;)
え〜っとクリスマス終わったらプレイしたいと思います☆
 
自宅に帰ってからはピザ食べたりケーキ食べたりクリスマス雰囲気ですよ^^)b
亜美がいるから・・・ツリーは飾れなくて・・・ほら・・葉っぱ食べるでしょ?フェイクでもw ぶら下がったアクセに飛び掛るでしょ? 習性だからw
 
20時ぐらいから、今まで抱き枕作業で止まってた通常業務を・・・
朝までに終わらせたいかなぁ・・・とある事でちょっとブルーなんだけど・・・それは後でブログにでも。
 
それでは皆様、ステキな夜が過ごせます様に・・・NAKAもダーリンと・・・ってもう寝てるじゃぁんToT いいもん・・・”このみ”と寝るもん・・・あっ明日は平日か(´Д`;)