きた〜〜〜ぁ><)/

えぇ〜っと、メリークリスマス♪
届きました届きました!って何が?って冬コミ新刊ですよ><)/

あぁ・・・もう1日早かったらね〜ぇ先行配布出来たのにToT 残念。
今回はいつものスタンダードなB5判ではなくA4判なのでちょっぴり大きいです〜☆

じゃ〜ん♪ ゲゼルのHPでは表紙画像をUPしてるけど、実物はこんな感じです^^)b
まぁ散々画像を見せてるので目新しいことは無いですね^^;

じゃじゃ〜ん♪ しっかり”このみ”も入ってますよ^^)b ただ抱き枕の画像と違ってpixモザイク処理をしていますよぉ イベントですからね^^; 向かって左手の娘はこのみじゃないですw ピンク髪だけど・・・ピンクが好きなだけ><
今回のフルカラー画集はGAⅡとオリジナル半々って感じですかね(オリジナルの方が多いけど^^;)
それに男率0%ですw ち○ぽ出てきませんww しまぱん率99%って所かな〜ぁ 最近ね、ぐちょぐちょより可愛く描きたいお年頃なのかな^^; なので、今までの同人誌とは違うかもです@w@;
 
冬コミまで残すところあと4日になってきました! 
3日目 東6ホール 「二」ブロック 08bスペースです☆
島角なので判りやすいかな?なのでよろしかったら寄ってくださいね〜ぇ^^)/
前頁フルカラーにしたので・・・新刊の部数がいつもの半分です^^;
それから、A2判ポスター「カルーアテキーラ」も1冊に1枚付いて来ますので☆(本数足りました^^;)巻き巻きしてくれたKissyに大感謝♪
明日からはPOPやら値札など作らないとですよ^^;
それからそれから、お正月用のイラストもねぇ・・・東京に行くまであと3日。間に合うかなorz