続・クリスマスイブは☆

2006年12月24日(日)
広島コミケ121 クリスマスイブ2006
会場:広島中小企業会館
時間:11:00〜15:00
スペースNo.P24「イラストゲリラ」

になります。サークル案内の封筒をどこに置いたか思い出したよ^^;
配置ですが・・・いつもの端っこですw コスプレしてコスプレを眺めますww
あっ・・・角ですwww やっぱり隅っこに追いやられますorz
 
さてさて、配布物ですが〜ぁ どうしましょうかね@w@;
予定としては冬コミ新刊の先行配布を考えていますが・・・
まだ印刷から上がってきてないので未定ですねぇ
19日ぐらいにはボイスCD+データ集のジャケットが納品されるので、本さえ間に合えば「通常版」と「でらっくしゅ!」の配布が有力ですw
ミニ抱き枕とマウスパットが付いた「でらっくしゅ!す〜ぱ〜〜〜〜ぁ!!!」は、先日の告知通り納品が20〜27日と言われたので・・・厳しいですかね?まぁ来れば持って行きます☆
 
あとは〜全滅の時用にw A3判アートパネル「桜葉姉妹メイドさん」と「このみ(クリスマスver)」を持って行きますよ^^;
 
そんなこんなで開催まであと10日ですが、楽しいクリスマスイブになればいいなぁ〜^^)b