気持ちは暖かいよ

寒いですね〜ぇ 冬コミまであと2週間になりましたよ!
みなさん風邪とかノロウィルスを貰わないように気をつけましょ〜ぉ☆
そんなNAKAは・・・お腹が痛いですorz 賞味期限切れた餃子を食べたからにょろ〜〜〜ぉ><)/
 
さてさて、今は三時のおやつタイムですw
最近、お菓子は控えてるので〜ぇ ミロ(麦芽飲料)飲んでマス(爆)やっぱり強い子にならなきゃね☆何事もw
いや、ただ紅茶にもコーヒーにも飽きたから、たまにはねぇ^^;
 
で、いまはホームページ用(イラストゲリラの)にクリスマスイラストを描いていますよ。

まだ下書き終わったばかりなのでこれから線画作業なんですがね。
広コミ121でのフリーペーパー表紙にもこれを使います。前回に引き続きフルカラーのペーパーですよ^^)b
限定20部ですがw ペーパーだけでも貰いにきてちょーだいな♪へい!へい!へい!おー!