夢なら逢えるのに...

今日は〜ぁ 朝9時ぐらいに起きたのかな。たぶんw
昨晩 色分け作業まで済ませてたので、すぐに色塗り作業へ移行しました。
で、上のブログタイトルを見てお分かりのように〜ぃ
完☆成しましたよ^^)b いや〜〜ぁ 結構早かったな^^; てか・・・もう指が限界バトル歌ってますorz ペンダコがぷっくりですよ。 いや〜〜〜んToT
 
ってことで、ホームページのTOPへUPしましたのでよろしかったら見て帰ってくださいね〜ぇ
クリスマスまでに間に合ってよかった^^; 妄想提供ありがとうございましたm(_ _)m(誰だw
 
さて・・・コミケへ行くまでに正月用イラスト描かないとねぇ ぇえ?ゲゼル用にもX'mas用でエロいの描けって??・・・じ・・・時間がぁ まだ追加のボイスCDの編集が残ってるのですよぉ
 
そういえば昨日・・・牙狼<GARO>〜白夜の魔獣〜前編を録画するの忘れてて・・・ちょっとブル〜ですorz