宛名書き

今日は朝から抱き枕発送用の送り状に発送先を入力してプリントしましたよぉ
クロネコにお願いしてた送り状が来ないので、自宅プリントしようと思ったら・・・携帯電話だとエラーが出る@w@;;;
仕方ないので発送はペリカン便に変更しましたのでここでお知らせしておきますね〜ぇ
営業所留めをご希望の方は個別にクロネコで発送しますので、変わりありませんです。
 
で、流石に150件もあると丸1日中〜入力作業とプリントをしていました^^; ちかれた・・・
 
それからカバーのみ用の発送用ダンボール(60サイズ)も100個ほど注文しました。
中身クッションセット用の発送用ダンボールは宅配170サイズになるので、通販だと・・・送料が凄い事にw なので市内のホームセンターで買うことにしましたよ^^;30個ほど必要かなぁ
 
明日からは今年最後の通常業務週間が始まるので〜ぇ
なんか・・・GEする暇が無いですorz 党員の皆さんごめんなさいToT
 
ふい〜〜〜っ 今週中にHP用のクリスマス絵を描きたいなぁ・・・・