もうすぐそこは・・・

今日はいろいろと忙しくて見れなかったGift〜EternalRainbow〜を・・・全部消したw DVDが出たら見ようと思います^^;
だって・・・HDDレコの容量がいっぱいで・・・LOST2nd最終回が半分しか撮れてなかったんだものToTshock!
 
あとは録画してた牙狼GARO白夜の魔獣〜前編・後編を見ました。
ん〜やっぱり小西君カッコいいよね〜ぇ(*^_^*) あっもちろんザルバもカッコいいよw(なんで役名なんだ)
ええ〜っと新キャラの魔戒騎士・・・真っ白過ぎてちょっと偽者みたいw少しパール入れたほうがいいんじゃないかな〜と思ったぐらいで・・・カッコいいw 前後編だけって言うのが勿体無いですねorz DVD買おうかどうか悩み中^^;
 
寝室でこのみを抱きながら「新ロードス島戦記」の最終巻を1/3ぐらい読みましたw
え〜〜〜〜〜っと前の巻が出たのって・・・いつだっけ?? もう内容忘れてる気がします^^;
来年はロードスがDVD-BOXで出るし〜ぃちょっと楽しみです^^)b
ん〜〜〜〜〜やっぱり出渕先生の挿絵の方が・・・好きかも・・・美樹本先生のスパーク君・・・カッコよすぎるよw 
 
で、18時まで寝ましたw な〜〜〜んか眠たいのよね^^; 冬眠かしら!?
 
晩ご飯(冷蔵庫でカチカチになったクリスマスケーキ)を食べて、久々にGEをプレイ♪ 19日から無料開放中でアイテム課金制になったみたい^^; なので人が多くなった?? まぁ活性化に繋がればいいよね〜ぇ
そういえば入党したばかりだったんだけど・・・VerUPの初期化で党解除になったのかな?? 一人ぼっちですw ん〜〜〜党の名前が思いだ出ないHHHHHHHH まぁそれっぽいの見かけたらWisしてみようorz すでに忘れられてる?@w@;
 
GEは高原で友達と放置プレイw
裏でGEを動かしつつイラスト作業をしました。

一応〜正月用のイラストですよ。巫女さん描いてます。久々にかくから・・・衣装がどんなのだったか忘れてるし^^;
今、日記打ってるのでさえ朝の?4時過ぎなので・・・もう寝たいZzzzz
明日は線画作業して、明々後日の夜行バスまでには仕上げたいかな・・・って無理っぽいですが(´Д`;)
まぁ31日はコミケ終了後すぐに自宅へ戻る事になったので、帰って塗ります(予定)家族には早く帰ってくるなって言われたんだけど・・・仕方ないよねw