大掃除?

今日はシステム温度が100℃近くなってる@w@;;;メインPCの掃除をしました。
ケーブルを全部抜いて躯体を引っ張り出し、スクリューネジを取って、サイドカバーを全部外し、12cmFANの防塵フィルターを外して水洗いしてやりました。

こんなに埃が・・・溜まってました^^;汚いね。
やっぱりフィルター付だとFANの羽が汚れなくていい感じです^^)b
ただ、詰まり易いのでメンテナンスは必要だけど、その分内部があまり汚れなくて◎だね〜ぇ なので組み立ててから2ヶ月経つけど電源ファンとか綺麗ですよぉ
 
お昼ご飯に近所のフレンチレストランへ行ったのですが〜ぁ 初めてエスカルゴを食べたw 赤カブのリゾットでエスカルゴ添えだったんだけど〜ぉ まぁ・・・そんな味(どんなだw)英さまご馳走様でしたぁ
 
普段お昼ご飯を食べないのでご飯食べたら・・・眠くなっちゃう・・・Zzzz お昼寝というか夕寝? 17時まで2時間ほど寝ちゃったよ^^;

最近のおやすみのお供はこの二人☆ 去年(名前は未登録でクッションです)のと今年の”このみ”・・・この二人が眼下に広がりますw キモイって言うな〜ぁ><)/ 親馬鹿なんだYO!
自分で好きなように描けるって・・・幸せだなぁ♪っと思う瞬間でもあります^^;
 
さぁて、明日は夜行で東京へ行きますので、早めに寝て、早めに起きて、身支度をしたいと思いますよ。
でもね・・・毎回何か忘れ物するんだよねぇ^^; 今回は何だろw
おやすいみん!