冬コミC71珍道中(1日目)

出発当時の雪のためと首都高の慢性渋滞で1時間ほど到着が遅れたけど、まぁいつもの事って感じで^^;
東京駅のコインロッカーに不要な荷物を預けて山手線で【大崎】までそこからりんかい線に乗り換えて【国際展示場】へ9時に到着。
いつもだとパナソニック辺りが最後尾・・・@w@;お台場方面の橋のとこまで列がorz 今回すげぇ・・・(ちなみに企業列ね)

今回は企業でもあまり買うものが無い^^; 『ブロッコリー』もGAる〜ん関連はしないみたいだし、『京アニ』はハルヒで長蛇の列だろうし、他も特に・・・NAKA的にはちょっとしょぼ〜んな企業ブースでした。
一応〜『ランティス』へ一番に向かって良子ちゃん、遠藤さん、美郷あきちゃんのサインをGETしておきました^^;またアルバム増えちゃったw
あとは『具現化』でローゼンのストラップと『え☆つ』で本とテレカバインダーを購入。『コスパ』で名雪の半纏とパジャマを買おうと思ったけど・・・サイズがフリー?だったの辞めたw
前回は5万円ぐらい買ったけど・・・今回は2万円も使わなかった^^; 
 
午後からは東館へ。
FSSやケロロジパング関連の同人誌を漁りw
 
14時には来た経路を戻って【秋葉原】へ
PCも新調したばかりだし、特に買いたいものは無いんだけど・・・とりあえず宇宙船へw
牙狼の羽付が1800円引きぐらいで馬は・・・定価orz 馬が安かったら両方買ったんだけど・・・
1個なら箱デカイし〜ぃ、発送の費用の方が高くなる・・・そうなると地元で買ったのと同じになるんよねぇ。地元で買うかな・・・
 
ちょっと小腹が空いたので、ガチャポン会館近くの「中国西安 刀削麺 劉家」(カウンターのみ10人?)で角煮の刀削麺を食べた。お勧めは麻辣刀削麺なんだろうけど、夕方から?でぇと?があるので匂いのキツイのは辞めておきました^^;
ごぼうの笹垣みたいな麺なためモチモチ食感で結構美味しかった。とりあえずメニュー制覇したいお店だね。3月(良子ちゃんLIVE)に来た時はまた行こうっと♪
 
さらにアージュのイベントが16時ぐらいからやってたので、DVDだけ物販コーナーで買って、山手線で【品川】へ
どうやら【大阪】−【名古屋】間が雪のために徐行運転してるみたいで、1時間ぐらい到着が遅れそうって電光掲示板と本人メールがw
まぁ昨日広島から来るときも凄い降ってたもんね・・・カフェラテでも飲みながらマッタリと待つことに(一人が嫌いじゃないNAKAw)
さてさて、無事に!?合流後(誰と?って当日ゲゼルシャフトブースに来てくれた方は判るよね>_</)【原宿】へ。なにか買いたいものがあるらしい。
そういえば今年は新年から明治神宮へ初詣したり、夏はサイラバのLIVEだったりで必ず原宿には寄ってる気がしてるね^^;流石にファッション関連はもう世代が違うので買わないけどw
今度はデザートでも攻めに来たいと思ってますよ♪ ひ・・・一人でorz(誰かでぇとしてくれる甘党いる?)
 
で、ゴスロリ系のお店をまわ・・・うわぁ〜店舗に入ったのはじめてで、意匠的なもの(おさまりとか)を頑張って記憶してたのは内緒ですw でもイイねぇ コミケが無ければ色々買って帰ったかもだけど^^; おかげで勉強になりました。 
はい、【原宿】に着いたのが18時前、すでに陽は沈んでてディナーな時間だったので表参道ヒルズへ。 何度来ても煌びやかだねぇ・・・

本館3Fのイタリアンダイニング”Trattoria & Pizzeria Zazzà”ってところでデートじゃなくorz 冬コミ前々打ち上げw(コミケ終わったらすぐ帰るから)

写真はメインのお魚料理で鯛の何とか、名前忘れた・・・最近お肉は控えてるのですよ^^;ダイエット中だし〜ぃ
イチゴのシャンパ〜ニュも飲んでちょっとほろ酔い気分♪ なかなか美味しかったですよ☆ てか・・・おなか一杯過ぎです・・・
 
え〜、ディナーはコースだったのですでに22時前になってます^^;
リョッカ〜ン(旅館)まで送ってから東京駅で荷物を出して、中央本線で【新宿】へ 京王線へ乗り換えて【つつじヶ丘】へ
え〜〜っと最終に間に合いましたw 危ない危ない・・・
 
0時過ぎにlala先生の家に到着。即シャワーを借りて寝ましたw 朝5時にバスで目が覚めて今日は1日歩きっぱなしだったしね〜ぇ
ちなみに先生は・・・冬コミの原稿描いてますw が・・・ガンバぁ><)/ 関係無しに寝ますw