冬コミC71珍道中(3日目)

今日は冬コミ3日目でサークル参加の日☆
朝の5時半に起きる予定だったけど・・・気が付けば6時半w
恐るべし2度寝orz
 
ササっと着替えて仕度して、先生は原付でNAKAはバスで最寄の駅へ。途中コピー本のコピーをコンビニでするそうな。
結局は同じ電車に乗って一路【新宿】へ。先生はバスで行くそうなので途中下車したけどNAKAは【新宿】から埼京線でそのままりんかい線に切り替わって【国際展示場】へ行きました。ついでにどっちが早く着くのか検証もw
結局ねぇ 電車もバスも同じ時間に着いたw あまり変わらないみたいでしたよ〜ぉ^^;

8時にサークルスペースへ到着して隣の人と挨拶後、宅配搬入の受取に行って・・・カート持ってきたけど二往復した・・・ヒッキーなNAKAは朝から疲れたぉ・・・
 
そしていつもの大量チラシを片付けて、テーブルクロスを引いて荷物を出しつつ、ディスプレイを始めてたらお決まりの方向音痴を炸裂売り子さん到着〜ぅ♪かわえぇ(*^_^*)
今回はいつもと違った景色のサークルスペースです♪(いつもと真逆のオーラだねw) なんてったってぷりち〜メイドさんと光の使者がっ(#^.^#) 本当はメイドさんだけだったんだけど急遽2人に増えました♪ だからどこの大手やねんと思われたかも知れませんが・・・万年お誕生日席な弱小サークルですよぉ^^;うちは
 
さて、10時の全体アナウンスとともに冬コミ3日目開始の拍手がホールに打ち鳴らされます\(~o~)/パチパチ
いつもは外周大手を廻って来られる12時過ぎが忙しくなるハズなのですが・・・初っ端から売り子さんも慌しく超限定版(限定版+ミニ抱き枕付)限定版(データ集&ボイスCD付)の方が50セット完☆売><)bサンクス 結局サンプルとして持ってきてた自分用のも配布しちゃった(もちろん未使用ですよ^^;)
今年のオリジナル抱き枕を申し込んでいただいた方も何人か寄って頂いたみたいでありがとうございました。もう少しゆっくりお話できたら良いんですけどね〜ぇ 場所が端っこだしNAKAも通路に居たしねw でもメッチャ嬉しかったですよ♪(差し入れありがとうございましたm(_ _)m)
 
12時前ぐらいから40分ほど挨拶回りに^^; 一人じゃ出れないから売り子さんに感☆謝 最後に今回から西館に飛ばされた友達の虫系サークルへ寄って差し入れをw 15分ぐらいスペースの中で談笑。前に譲って貰ったリッキーの幼虫の様子とかそんなのを。
再び自分のスペースに帰って、売り子さんのサポートをw アイテム追加したり片付けたりゴミ捨てに行ったりお昼買いに行ったり・・・今回は完全裏方w こんな時もあって良いよね^^)b 
14時から売り子さん方はコスプレ広場に行かれるのでNAKAとバトンタッチ☆ すでにこの時間帯は一般参加者よりサークル参加者の方が見て廻ってるのが多い感じだよね^^; そんな感じでダラダラとしてるとあっという魔間に16時になって冬コミ終了のアナウンスとともに拍手\(~o~)/パチパチ(終了の前にコミケット前代表追悼の黙祷がありました)
2006年の同人活動が無事に終了しました(家に帰るまでがコミケですw)
そういえば・・・最近のサークルブースって・・・コスプレ売り子さんが少なくなったね・・・昔は沢山見かけたのに・・・ちょっと寂しいかなぁ(最近になってコスプレしてるNAKAが言うのも何なんだけどね^^;ちなみに今回は冴島鋼牙風wほら・・・ザルバがww 大河って声が聞こえてきそうですが^^;)

はい!ゲゼルシャフトのスペースにお寄りいただいた皆様、売り子のお二人方、その他手伝ってくれた友達。及びコミケットスタッフさま。本日はどうもありがとうございました。
また来年、夏コミで(受かればw)お会い出来るように頑張りたいと思います><)b 次回はエロ☆マンガをw
 
撤収作業後に宅配で荷物を発送して、帰りは5人で【国際展示場】からりんかい線で【大崎】へ山手線に乗り換えて一駅【品川】。地元在住の3人と別れて二人でのぞみ(もちろん指定でw)に乗って【広島】へ4時間の旅を。
昨晩は2時間ぐらいしか寝てないって聞いてたので、あまり話しかけずにゆっくりとウトウトMODEさせてあげることに。その間NAKAはダーリンとメール合戦w ”浮気”の文字にビビリながらも・・・^^;してないってば〜ぁorz
 
22時半に【広島】へ到着! いつもは最終で帰るから23:45ぐらいなんだけど・・・今回は余裕だね^^;
連絡橋でお別れして別々のホームへ。家が広島駅から東西逆なのだ。NAKAは2駅(10分)しかないけど・・・寝過ごさないか不安だぁと思いつつw 
 
23時に自宅へ到着。即シャワーを浴びて・・・来年に続くw 良いお年をお迎えください☆