あけ☆おめ

あけましておめでとうございます。
昨年もいろいろとやって来ましたが、今年もまた新たに何かを挑戦しようと思っています。
広く浅くなNAKAではございますが、2007年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
 
はい、年越しそば(どんべえ)にお湯を入れたまま、メールとかしてたら・・・2時間経過w
麺が凄い事になってましたorz まったく幸先良いとは言えない新年のスタートでしたが、皆様はどんなカウントダウンをされたのでしょうかね〜ぇ♪
コミケからはちょっと早めの新幹線で帰ってきたので、2007年1時間前には自宅に帰ることが出来ましたよ。ちょうどSMAPが”ありがとう”を歌ってたのかな?
今日1日、『2006冬コミ珍道中』でも打ちながら、GE放置して新春お笑いでも見てゆっくりしようと思います。 あと集荷も頼んでるので(再送すみません)
さーて、お餅でも食べますかね♪