もう終わり

※日にち間違ったけどこの日記は3日のですw
今日でお正月気分も終わりですね〜、ゆっくりと過ごせたかなぁ・・・多分^^;
ってことで、人の多さお避けて、今日は初詣に出かけてきました☆

そういっても近所の神社ですが^^;でもね・・・階段が・・・凄いのよ。
すでに参る人もまばらなので〜巫女さん独り占めですw 二礼二拝一礼して祈願するときも長めに(*^_^*) だってね、御祓い棒?を振ってくれるんだもんw
巫女さんで思い出したけど・・・賀正イラストすっかり忘れてるね^^; 気にしない気にしない・・・
 
最後にもちろん交通安全なんかのお守りを買いましたよ。古いの持ってくるの忘れたけど^^;
でね・・・ダーリンが干支のお守りを買ったんだけど・・・全部同じかと思って適当に取ったら・・・もちろん十二支あるに決まってるよね・・・ぜんぜん違う干支だったと・・・なに考えてるんだか@w@;
 
帰りにおみくじを引いたら〜〜〜ぁ”大吉”わ〜〜〜〜ぃ>o<)/こんな所で運使ってイイのかぁ〜〜〜
今年はいろいろとイイ方向に行くそうです。頑張りますw
 
初詣のついでに車でマリーナホップへ行ってきましたよ。
流石にこの日は人がいっぱいでした@w@;
福袋を期待するより高くてもちゃんと気に入ったデザインの服を着たい方なので・・・結論からして良い服無かったですorz まぁアウトレットじゃぁね・・・
デオデオDivX対応のDVDプレイヤー(4980円)を買って帰りましたw やっぱ電化か。
 
そんなこんなで今年のお正月も終わってしまうのでした・・・