売ってないよorz

今日は何を思ったか、PS2牙狼が欲しくてショップに行ったら売ってなかったので代わりにカブトを買ってしまったw
帰ってからキャストオフ!クロックアップ!!ライダーキック!!!萌まくってしまったw

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

・劇場ライダーも3人出てるので〜早くGETしなければ^^;条件なんだったかな〜ぁ・・・
黄金騎士牙狼<GARO>(限定版)

黄金騎士牙狼(限定版)

・欲しかったのはこっちw 駅前の方に行ってみようかな・・・限定版あるかな・・・
 
あと、午前中にヘラクレス・リッキー(幼虫)のコンテナ掃除を2ヶ月ぶりにしたw
2匹いるんだけど大きさは62gと58g・・・大きさが逆転してますが・・・両方とも雄かなぁ@w@;;;
蛹になるのは7月前後だし、まだまだ100g以上になるんだよな@w@;;今でさえ大きいのにちょっと怖いですw カブトとクワガタ以外の虫は触れないんですけどね^^;

 
冬コミ3日目に友達から譲ってもらって連れて帰って、ゲージに移して4日目なオオクワガタのペアですが、やっと落ちついたのか出てきてゼリーを吸ってるようです。ただ・・・観察しようと思って近づくと逃げますw とてもシャイです^^;
 

今日のGE


友達とのLv差が10ぐらい離れてしまったっというか、サブもメインに追いついたので、編入キャラも育ててみようという定でw
三姉妹でアデリーナとカトリーヌを放置してます。アシストはLV72のマス子。スカウト居ないのは・・・遠距離で倒せるから^^;カトリーヌにいたっては・・・座ってますw
まぁ、1日放置すれば友達のLVには追いつくかと・・・
さて、朝まで弾が切れない事を祈って^^;