新年一発目

あぁ〜〜やっちゃったw なんとなく・・・全裸にしてしまったタイトル通りな今年一発目の落書きです^^;

描かなきゃ上達しないよね・・・ってことで今年はマンガも2ヶ月に1本ぐらいはゲゼルの方にでもUPしていきたいとは考えていますよ。
もちろん年末冬コミの布石でもあるんですがねw(1年分を加筆修正してオフセットにする予定)
ってことで、本のタイトルはもう決まってるんです><; 昨年末のボイスCDのシナリオもマンガにしたいかな〜っとも考えていますし・・・だから・・・ねぇっ☆
 
そんなこんなで年初めとして今年の方針とかも考えちゃってる訳ですよぉ
それとね、冬コミでDELETERから発売された「じじあに」っていう簡易アニメーション作成ソフトって言うのを買ったので・・・いや・・・パッケージにお兄ちゃんって文字があったからぁorz
だからアニメでも遊んでみたいかな〜っとw 今年のオリジナル抱き枕のおまけはアニメかも!?