冬コミC71珍道中(2日目)

本当ならコミケに行く予定だったんだけど、もう企業は買いたいモノも無いのとジャンルもアレなので、行かない事にw
ただ、先生がコミケに行くので朝7時ぐらいに家を一緒に出ました。
とりあえずまだお店も開いてないので・・・【秋葉原】へw ネットカフェで5時間パック(1780円)を取って友達とGEをプレイしてましたよ。
ネットカフェでGEすると攻撃力と速度が10%プラスなんですね@w@;;;いいなぁw
 
13時半に【秋葉原】から【御茶ノ水】【新宿】と乗り換えて【渋谷】へ移動。
JR駅前の109-2をぐるっと見て廻ったり、アクセサリー屋さんや服屋さんをめぐってました。
結局3時間ほど巡って白系の服を4枚ほど買って【吉祥寺】へ。
 
何しに来たかと申しますとぉ”JAP工房”のギャラリーがあるのですよぉ^^)/
今日も”魔導輪ザルバ”を指にはめてますw ってことは里帰りザルバww
”魔導具シルヴァ”が欲しくて〜ぇ実際に見てみたかったなぁと思ったので寄らせてもらったのですが・・・カッコいい><
全シリーズがディスプレイされてましたよぉ 見てたらゴルバも欲しくなったのですが・・・お値段が・・・
欲しそうに涎を垂らしてると、店員さん?それとも竹谷さん本人?(深夜すぎて特別編見れなかったってw)が、色々と説明を結局〜ゴルバを腕に嵌めさせて貰いました〜〜〜〜ぁきゃ〜〜〜ぁ>o<)
見た目は大きいのですが、ゴツゴツ感はなくって、顎が動くんですw ザルバは動かないけど、眼はルビーだしぃ 欲しいww 17万orz
お金貯めます><; その前にシルヴァを買うけどね。 そうそう、年末に放送された「白夜〜」で零がシルヴァを革グローブに付けてたんだけど、商品化は無いそうです^^;糸で縛ってくださいだってぇ 劇中で喋る時ペンダントだとカメラアングルが難しかったそうですよぉ。なるほどね。
お礼とまた来ますと挨拶をしてギャラリーをあとに・・・3月に買いに行きます><)/
 
帰りに吉祥寺の駅前で”吉祥寺どんぶり”ってお店が目に入ったので、晩ご飯を食べる事に・・・近くに吉野家もあったんだけどそこはガラガラ@w@;吉祥寺どんぶりはちょうど1席空いてましたw
注文したのはどんぶりの生姜の方(ニンニクの方がメインかな?)と豚汁。出てきてビックリ(@_@;) いつも食べてるお茶碗4杯分ぐらいなのよ・・・そこに豚肉と野菜がドガっとorz 結果・・・少し残しちゃったToTごめんなさい(残すの嫌いだから頑張ったんだけど・・・㍉)
おえっぷ・・・っとなりながら【新宿】で京王線に乗り換えて再びlala先生の家へ
で、先生はすでに寝られてたので・・・って原稿諦めたのか@w@; まぁ とりあえず起こさないようにシャワーを浴びてパジャマに着替えて、まだ20時だけど明日は早いので寝ることに☆おやすみなさい・・・
 
夜中の先生が起きてゴソゴソと原稿作業やらを始めたので、目が覚めたついでに新宿で買ってきたケーキを食べました♪ 何度も言うけどダイエット中なんですけどね^^;
コミスタ3.0EXの操作方法を少し伝授w こっちはもう2年使ってますからね。
 
結局は夜中の2時に2度寝スタート・・・おやすいみんZzzz