こみ☆トレ14お疲れ様でした!

長距離走行は疲れますね^^;帰ってきて月曜日はほぼ死んでましたw
 
参加された皆様、当スペースへお立ち寄りいただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたmm
 
持って行った夏コミ既刊のほうは昼過ぎで無くなってしまいサーセン><
 
Bigクッション受付のほうは常連さんはもちろん新規の方も結構いらっしゃってちょっとニンマリ・・・じゃなくて嬉しかったかなw
 
後半はほとんどスケブを描いていました。
恋(オリジナル)、あずにゃんx3、ゆい、みお、その他忘れた^^;
 
5号館のほうは涼しかったんだけど〜
東方やコス関連の4号館行ったら・・・なにこの温度差はwwww立ってるだけでビクンビクン汗出るわ!
こみとれは東方で申し込まない方がいいな^^;ZETTAI!!
 
そうそう・・・青ブー物販?(お絵描きPCとかタブレット売ってる)とこで、先日買ったばかりの液タブ(CintiQ)が20万ジャストで売ってるジャン!!1万6千円も安いよ・・・まぁ持ち帰りが大変そうだけどw送料とかも^^;でかいし重いからね。
 
さーて、イベントは無事終了。
 
終了後は4人で梅田のまんねんへ初めて連れてって貰って「とろにくラーメン」を食べる。
疲れた体にいろいろなんかやばいがバリ美味しいw 味的にはばり馬のバリ濃な感じだね。
すでにチャーシューの域を超えた角煮が美味しすぎる♪
 
近くのまんだらけによって・・・BLだらけだな^^;まぁ同行者二人は嬉しそうだw今日1番輝いてるぜ☆
 
最後に数年ぶりに寄った茶々でケーキパフェ(パフェにケーキが乗ってるwww)とみっくすじゅーちゅで疲れた足を休める。
 
20時過ぎ大阪を後に・・・・
 
帰ってきたのが日が変わって夜中の2時かな(3人送り届けたので)
 
てか強強打破ぜんぜんきかねー><www
てか車内がテニミュworldwwwwwwwwww