うんだかだ〜ぁ

今日は・・・領収書の整理をしてますwww
記帳とかしてるんだけど・・・簿記の資格ないし〜電卓が見当たらん><
あと入出金の伝票も行方不明ww
  
ふぅ・・・とりあえず出来るとこまでして、あした買いに行ってこようOTL
まぁ、ちょうど街に出るし^^
 
そういえば・・・PS2の「涼宮ハルヒの戸惑」・・・買ってたけどまだ封を切ってないw
む〜〜〜ぅ、やっぱりゲームはやる暇がないなぁ・・・
好きな「らき☆すた」でさえ、DSのは1時間で投げたしwPS2のはまったく進んでない><
 
2007年はエロゲーを1本も買ってないし。
2006年は1本買ったwefをw年末じゃんww
2005年は多分買ってないと思うw
もちろん2008年はまだ何も買ってない。
 
やっぱり・・・アニメメインかな〜ぁ