手書き

昨晩は確定申告用の書類を整理してて、寝たのが朝方w
どうやっても寝るのは朝になってしまうな・・・
 
で、起きてからTシャツ関連の在庫管理と、部屋の片づけをして。
後は色々と今後の作品用に落書きw
 

 
今度の広コミに1枚ぐらい手書きのなんか持っていくかなーって思って、描いてたのが今日の画像。
 
思わずゆーちゃん描いてしまったw
しかも全然エロくないww ぱんちゅは事故でwww
 
まぁ、塗れたらアルコールマーカーで塗ってみますmm
 
■追記(29:02)
朝方覚醒!
 
まえから、コピックのブレンダーを専用のエアブラシシステム?で吹けたら楽だなーって思ってたんだけど・・・
 
よく考えたら・・・
自分。コンプレッサーとエアブラシ持ってるじゃんwwwww
補充用のブレンダー買えば普通に吹けるOTL
 
なんかぁ・・・2年ぐらい悩んでた様な気がするよ・・・・