こっちが本物w

さてー、最近はmixyのミラーになりつつある落書き日記ですが><
一応、本家はこっちですよww
 
という事で、今現在は来週の広島コミケ132の準備をしています。
あとは4月の京都で開催される舞乙オンリーのなんかw 某サークルの売り子風〜で行くので、ついでに何かTシャツでも作っていこうかと。まぁ交通費代ぐらいは作らないと^^;
 
っとその前に、これも来週までの確定申告の準備を・・・
いや、抱き枕関連で年間を通してかなりの入金があるのでちゃんと申告しています。
だけどね・・・利益ほぼ無いから(去年は赤字)税金払ってるだけでう〜ToT
 

という事で、新生活が始まってちょっとたった4月中旬には”BIGクッション”新作を出そうと思っています。
まぁ、あと一ヶ月ぐらいだから仕込みに入ってるんで、今年の娘の落書きとかをしています。
が、今日の落書き。
 
去年は”幼なじみ”だったので、今年は”隣のお姉さん”って感じで以降かなって思います。
しばらくロリ〜な娘が続いたのでここはちょっとイメージを変えて。
でもまぁ、、、まだ考えてる最中なので変わるかもだけどw
 
そんなこんなで、しばらくは帳簿と睨めっこです><;
 
あぁ・・・フルメタラノベ最新刊やらき☆すたPS2版主題歌マキシとか攻略本とかとか・・・買いにいかにゃーぁ><