確定申告とシルバーとフルメタ

■平成19年確定申告
徹夜で帳簿を付け終え、朝の9時ぐらいに寝て昼から税務署に提出してきました〜ぁ
税金を60kぐらい払わないといけないんだけど・・・市民税もあるし・・・自動車税に・・・車検も今月末まで・・・
 
もう漏れ終わりッぽOTL もう貯金なんてないぜ〜〜〜〜TOT
 
■シルバー
今日は彫金教室の日
 
雨がふるっぽかったんだけど、なんとか夜中の帰宅までもってくれて助かった^^
 
で、やっと2008年。今年の初作品完成〜ぇ
それが今日の写真ね。
ん〜〜〜っTitleは「ブルーミラージュ」(レッドミラージュのパクリ)
 
石はラピスを使ってます。だから・・・ちょっと価格が高いよw
サイズは20号だったかな・・・あれ?いま指が浮腫んでて・・・中指に入らないw
 
さて、次は皮とかも使って、ブレスレットでも作りたいなー^^
 
フルメタ
今日こそはゆっくりと媛華と一緒に読書タイムだ!!
ということで、昨日やっと買ってきたフルメタ最新刊「せまるニック・オブ・タイム」をじっくり読もうと思います。
 
■おまけ
明日からは金土と広コミの準備をしないとですよ!
とりあえず明日はTシャツのデザインを考えてすろうかと思います。
一応ですねー。こなたセイバーとかがみ凛を考えてますw