リニューアル版

そんなこんなでリニューアル抱き枕イラストが完成しました。
背景は全部一緒ですww
全裸Verは某サイトにUPされたら見てくださいね。
 

 
昔、適当に作ったプロフィールを見ると、彼女たちは姉妹の設定です。
まぁ苗字は同じ「苛下」(イラストゲリラのイラゲw)
どうやらもう一人姉妹がいるらしく・・・結局、描かずじまいで忘れられてるようだ@w@;
折角だからこの土日でもう一人を描いてみるかな・・・
・・・やっぱやめようw
 
今思ったんだけど・・・土日じゃんOTL
急いで仕上げる事なかったか!
月曜日に販売ページのイラスト差換えをお願いしようかと思います。
 
いや、まだ担当の人には何も話してないんですよw
てか、前の抱き枕画像で買った人いるんだろうか・・・なんかさーせんmm
 
気が抜けたとこで・・・近所のTUTAYAに行ってガンダム無双SPでも買って来ようかな!!っと悩み中。