広島コミケ131

広コミ参加された皆様お疲れ様でしたー。
 
当スペースに寄って頂いた方はありがとうございましたー
受験日?という事もあって、一般参加の待機列には唖然としましたね^^;
庇下に半分も居なかった気がしましたw いつも裏側まで列が出来てるのにねー
遅刻ギリギリの11時に着いたのでアレ以上は増えないと思うけど・・・

さて、伏兵だった”みなみけ「ばかやろう」Tシャツ”が早めに完売してしまいました!
あと初音ミク♪ビーニーもw みんなおそろいですww
コピー本も無くなって、ミクTも半袖は残り3枚だけど、やっぱり発注ミスしたレディースサイズのは><
まぁ来月もあるし参加者多い事に期待しつつw

今回はTシャツで場所をとってしまったのでシルバーリングの受付はしませんでしたが、前回申込みされた方にはお渡しできましたよ。
はめた後はお手入れもちゃんとしてくださいね〜ぇ♪

スケブは何描いたかな・・・
 ・フェイト
 ・なのは&フェイト
 ・かがみ
 ・こなた
 ・ゆたか
 ・初音ミク
 ・ひぐらしのキャラ(姉妹の片方)
 ・アーケードゲームのキャラ(白ゴスロリみたいなの)
 ・とうか(持ち帰り)
こんな感じかな〜たぶん

次回、広コミ132の申込み〆切りが明日の月曜日なのでw イベント終了後に直接申し込んでおきました。
サークルカットはかがみを描いたけど、何するかはまだ未定です^^;

帰り際に外でマイミクさんたちと談笑w イベント中はゆっくりお話できないしね^^;;;;

自宅に帰って、帰りに買ったケーキを食べてとりあえず寝ましたw

また来月3月16日もよろしくお願いしますー☆