バカヤロウ

やっぱり、30枚ぐらいのTシャツを刷ると2日ぐらいかかっちゃうね^^;
今日はコピー本作りをしようと思ったけど、まだTシャツを刷ってます><
 
まぁ、本は10部なので直ぐ出来ると思うから、また徹夜で・・・当日は遅刻しそうだw
 

で、ミクばっかりだとなんなので、5枚ほど半袖Tシャツで「みなみけTシャツ」を作ってみた。
まぁ余りが5枚しかないので1キャラのみ。今回はと言っても次があるかわかんないけどw千秋を描いてみました。
 
本当はカタカナでバカヤロウなのかな?
平仮名と片仮名で両方描いてみたけど、平仮名の方がいい感じだったので「ばかやろう」にしてみました。
 

今回のTシャツライナップ
 
・「初音ミク」ロングスリーブラグランTシャツ(ホワイト&グリーン)
  レディースMx7 レディースLx7
  各3,000円
 
・「初音ミク」ヘビーウエイトTシャツ(ホワイト)
  メンズMx3※やや大きめです
  2,500円
 
・「初音ミク」ヘビーウエイトTシャツ(ブラック)
  メンズMx5※やや大きめです
  2,500円
 
・「みなみけ”千秋”ばかやろう」
  ヘビーウエイトTシャツ(ホワイト)
  メンズMサイズx5※やや大きめ
  2,500円
 
・「初音ミクびーにー」ニット帽子(ブラック)
  フリーサイズx2
  1,000円

※印刷のカスレが大きいものはB級品として500円引きで^^;
 
なんか・・・グッズ屋になってしまったなw
まぁ。設備の元を取らないといけないし〜頑張って作らないとww
 
さて!コピー本のプリントもしながら、残りのTシャツを刷るかな〜ぁ
む〜〜〜ぅ、30枚アイロン作業があるんよねw
やっぱ!間に合いそうにないからKissy召喚するか!!
 
・・・・・
・・・・
・・
30枚ぐらいプリントしたところで・・・シアンとマゼンタのインク警告が出たOTL
あと130枚プリントしないといけないのに・・・
 
デオデオまで買いに行くか・・・いま車多い時間だしなぁ・・・
19時になったらどうするか決めようw インクがもてばそれでいいし。
ってか・・・もうメモリが真っ白になってる。。。だめっぽ