白いのもなんだし・・・

らくがきのコピー本なんだけど〜
 

 
個人的にラフ画でもあまり線を引かないほうなんで、ラフ画=下書きって感じだし。
 
バランスの狂いとかは全部PC上で編集しちゃうからデッサンも気にしてない部分もあるんですが^^;
だから、位置移動の指示が書き込まれてたりしますが気にしないでw
 
まぁ、線が少ないって事は、白いって事だから〜ぁ
簡単にSaiを使って塗ってみた。
全部じゃなくて、半分ぐらい。
 
グレーだから全部のインクの減りが早くなっちゃうんですよね^^;だから半分でカンベンな!もう残り少ないのですよ><;
 
そうそう、いままでフォトショップしか使ってないので、いまいち水彩ツールの概念がわからんOTL
筆ツールを使っているんだけど、色を変えても混ざらないし・・・
パレットで混ぜた色もスポイドできないし・・・
まったく意味不明>< だからあまり濃淡は付けてないです。
Saiの利点はフリーハンド時の自動修正と抜き入りがちゃんとできる所かな。
 
さて、今日はTシャツのプリントするかな〜ぁ
あ・・・ロンTのサイズが・・・レディースだ@w@;;;間違ったOTL
 

  
ミクTを量産中です。 まぁレディースだけどLサイズなら男でもピチTッぽく着れるかな^^;Mは厳しいだろうけど><
 
今回は25枚ぐらい刷るので、朝までかかりそうかなOTL