待ってる間に

仕事のデータ待ちの間にお絵描き中w
 

 
鼻水が止まらなくて・・・喉も痛いのでまだ風邪が完治してないと思うんだけど、筋肉痛もあるし、喉の方はLiveとの合併症な予感w
 
気が付けば水曜日ですよ!
広コミの準備を後4日で済ませないとw
 
☆する事リスト
 
 ・コピー本を作る
 ・ロングTシャツを刷る
 ・おまけのラミカ絵を描く
 ・オーダーのシルバーリングを作る
 ・仕事を終わらせるw
 
まぁ、コピー本はいつものらくがきちょうなので、もうスキャンは終わらせてるので、グレー追加して割付作業してプリントして製本して裁断して・・・
上質紙とインク足りるか心配なのと・・・表紙のカラーは何に印刷しようかと悩み中。。。。今回予算無いんだよ^^;
 
ロングTシャツはMサイズとLサイズの計14枚。
時間があれば在庫の半袖Tシャツにもと考えています(Mサイズのみ10枚ぐらい)
 
ラミカ絵はミクにしようかと思ったけど・・・今回はオリジナル祭りw
スケブもオリジナルのみの受付にしようかと〜ぉ たまにはねぇ
と言う事で今描いてる(写真参考)
 
 
1月に貰ったオーダーのリング製作。2月の広コミ渡しがあるので、明日の彫金教室で作る予定です。サンプルではシルバー刻印打ってなかったんですが、完成版はちゃんとSilverの証がありますw
 
仕事は木曜日には終わらせないといけないので〜また徹夜が続きそうな予感^^;
 
■追記(27:44)
あしたの夕方までには仕上げればイイやーぁ
って思ってたけど、今しがた終わってしまったw
まぁ、仕事ほったらかしでww(オイオイ
 

 
今回は初めてSAIで髪の毛を仕上げてみた。
いつもは写真屋で細かく選択範囲するんだけど〜SAIでペンタブのフリーハンド。
ただ、処理速度の問題で解像度を350dpiから150dpiに落として描いています。
ラミカ用で小さな印刷用だしね。それに早く仕上がるし^^
 
このイラストを使った壁紙でも作って、コピー本にダウンロード用URLを入れておこうかとw 今思いついた!
 
そんな感じ・・・
さて!徹夜でお仕事頑張ります!!