コラボレーション

そういえば、2月29日に広コミの通知を発送したとメールが来ました。
月曜日ぐらいには届くだろうから、イベント情報を更新しておこうかと。
 
さて、某カード&ホビーショップの某店長さんと某広コミ用にコラボレート作品を作る事になっています。
 
まぁ、文章にすると凄い事をしそうですがw
まぁ、、、凄いですwwこんなことしていいのかと!同人史上初の試みかと!?
いや、、、しらんけどwww
 
ということで、話題はmixyの方で察してくださいmm
 
そのイラストが今日の2枚です。
初めて東方にチャレンジしてみたよ!
・・・ゲームしてないんだけどね・・・音楽も聴いてないし。
 


 
夜に[映画]ジャンパーの先行に行ってきましたよ〜ぉ
内容は言わないけどw

ロケーションは最高でしたwww