SchoolDaysをみた

最近というか、イラスト作業をしてると時間が経つのが早いよねーぇ
っと言う事で、寝るのは朝方がデフォになってますね^^;
 
そんなわけで、起きるのが昼過ぎ・・・
朝ごはんも昼ごはんも食べないから夜まではコーヒー飲むぐらいかな。
そんなコーヒーもそろそろ切れつつある・・・買っておかねば。
 

イラスト作業の息抜きに録画してた「School Days」を通してみてみた。
前半は見てて楽しかったんだけど、後半から嫌な予感がw
・・・どうも猟奇系ってのは苦手で^^;
やっぱ、個人的には泣きゲーの方が好きかな〜
でも、言葉はよかったw いや・・・胸がww
でも男って大変なんだよ。色々と目移りしちゃって><)>☆

そんなわけで!アニメ見ながら言葉(ことのは)を描いてみた。
胸もでかいけど・・・部屋がでかいね〜いいなあんな部屋(そっちかいw)

言葉でショートx2(言い方古い?)でも描いてみたいけど、暇が無いか・・・