魔法少女1st抱き枕カバーお知らせ4

1週間も早いもので本日が受付最終日です。

■追記25:55

24:16ぐらいにショッピングカーを閉じました。
魔法少女1st抱き枕カバーの申込み受付を終了させて頂きます。
今回もたくさんのお申し込みありがとうございました
※申込み件数199でした。

受付最終日4日分の受付確認と入金確認のメールは全て出したつもりです。
来てないよーって方はご連絡くださいmm

枚数的には300枚ぐらいだから・・・おまけ本を夏冬コミケで売る部数ぐらい作らないとなのかwww
表紙カラーかな?やっぱり^^;;;;
 
尚、入金期日は3月5日(金)となっています。
土日で集計をしますので、振込み予約になった方や数日遅れる方はあらかじめメールでお知らせくださいmm
よろしくお願いします。
 
あ、それと魔法少女1st抱き枕カバーは俺の嫁!参にて再配布予定はありませんのであしからずです。